
保険の代理人

今日は保険の代理人の方に
保険についていろいろと教えていただきました。

そんな中で感じたことは
やっぱり

「信頼できる保険の代理店さん→保険の代理人が
ついてくれるととても安心できる!」

ということです。

保険にもいろんな会社があるし
代理店もたくさんあり、
保険のプランにしても
数え切れないくらいありますよね。

そんな中、専門家でも難しいといわれるものを
素人が判断するなんてとても困難だと思うんです。

だからこそ信頼できる保険の代理人の方を
見つけることが一番大切なのかな~なぁんて
思った一日でした。

コメント

履歴から来ました。(^^)
ご訪問ありがとうございました。

保険については思うことがたくさんあります。
最初の保険は大手だったけど、若いセールスレディーに、今考えればだまされていた・・・
おまけにその人はすぐに辞めちゃったし。
そこの保険は解約しました。

今の保険は妹の紹介で、店長さんは今もこまめに電話や手紙をくれます。
そんな代理人を選びたいですね。

初めまして^-^

履歴からきました!

保険…全然勉強してないです!

また遊びにきます!

履歴からゃって来ました!
訪問ぁりがとぅございました。

保険・・・ゅとにゎまだなにがなんだか
全くゎかっておりません((汗
勉強しなければ・・・

初めまして

訪問ありがとうございました。
保険・・・まだ、まだ勉強不足です。
また、遊びに来ます。

これから、結婚を控えているので勉強しなくちゃ

始めまして、訪問ありがとうございます。よかったら気分転換にまた遊びにきてくださいね^^

たまに遊びにきてねw

履歴から来ました♪
えっとブログ訪問ありです。
もし差し支えがないようならば相互リンクをお願いします。
そして互いに頑張って行きましょう。
何かあったらコメントください。
一応URL載せと来ます。
http://uverworldlove2.blog99.fc2.com/

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永く宜しくぉねがぃしまーす(*^-^*)
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ♪♪
また遊びに来ますね★

初めまして
足跡ありがとうございます。

こんばんわっ

はじめましてこんばんわっ
履歴から参りました。訪問ありがとうございます^^

保険関係の記事をあつかってらっしゃるということで

すべてはまだまだ見ていませんがとてもためになりますね!
こういうブログなどで紹介すれば
素人でもちょっと見ていこうってきになりますッ

っと、自分の親は一応保険会社に勤めていて、なんだか身近なものに関わってるんだなと思い、ちょっとうれしい感じがします(笑
ただ、、自分はまったく関係がないのですが・・・;

と変なことを書きなぐってしまいすみません;
また時間のあるときにでも参らせていただきます^^

返信

保険は大切です できれば掛けるべきです、先日骨折をし保険がおりました、内容は障害死亡保険で掛け金が安い金額でしたので、重きを置いてませんでしたが、驚くほど降りました 保険は大切だなあ・・・

履歴から飛んできました
10年前大病して、保険の有難さは身に染みています
とても変わった(失礼)題材のブログですね

はじめまして

履歴みておじゃましてます。保険はほんと悩みますね~
思えば子供の入院や、車でも時々お世話になりました。
これからも保険について色んなこと教えてくださいね。
更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクリストに追加させていただきました

ご訪問いただきありがとうございました。
履歴からお邪魔しました。
勝手ながら、さっそくリンクリストに追加させていただきました。
ご都合の悪いことがございましたら、お手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか。
ご指示があり次第、急ぎリストから削除させていただきます。

訪問ありがとうございました

履歴からきました。
保険て種類が多いし難しいことがいっぱいですよね。
これからも色々教えて下さいね(笑)
話は変わりますがきれいなテンプレートですね。
かわいくて落ち着く感じがしました。
それではいつでも遊びに来て下さい。
来てくれてありがとうございました。

お初です。

訪問ありがとうございます。
よかったらまた来てください。

履歴からきました。
訪問ありがとうございました。
又、遊びに来ます。

履歴から来ました。ライフプランナーを職業としています。明日まではGW。思いっきり遊びましたが、あさってからはまた仕事がんばろう。という感じです。
ではまた

訪問ありがとうございます。
保険とか全然わかりません。。。
勉強したほうがいいですよね!
また遊びに来ます。

履歴追ってきました。
訪問、有難う御座いました!
まだ子供ですから保険について全然知りませんが、また見に来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保険で検索してたどり着きました~。
私の場合保険って聞くと、想像するのはやっぱり自動車保険ですね~
あれって本当にどういうふうにかけておくのがいいのか。
結局自分が悪くなくてぶつかっても10:0ってほとんどなくて。
でも自分の車両保険を使うと、次の年から保険の掛け金上がるし・・・
かといって等級プロテクトかけると、それはそれでまた費用がかさむし・・・
ほんと難しいです。
車を好きな人にとっては保険も大切に慎重に選びたいですもんね。

履歴から

こんにちわv-22
訪問ありがとうございましたi-185
スゴイブログですねv-236勉強させていただきますv-91

挨拶

訪問ありがとうございました。履歴から参りました!
保険のブログですか!時間に余裕のある時にじっくり読んでいきたい内容です。
代理人と言いますか…自分の家では親戚の勤めている保険会社にしているようです。親族=信頼がおける、とは限らないかもしれませんが…

ご訪問有難う御座いましたぁ

こんにちわ~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)

訪問ありがとうございますw
保険とかって選ぶのも難しいですし、大変ですよね。
でも、私はまだまだ保険を選んだりする年齢じゃないんで、あんまりよく知りません・・・。

はじめまして

始めまして
別所で資産運用についてブログを書き始めた
taminekoと申します

保険ってのも
素人にはわかりずらいものですよね
けれど知らないじゃ済まされない
知らなくてはならない
ここの記事は大変参考になります。

勝手ながら、私のブログのリンクに追加させて
いただきました。
もしもご都合に沿わなければご連絡ください
早急に削除いたします。

(* ^ー゚)ノコンニチハ

訪問ありがとうございました☆
保険は入って無くて、全くの無知でしたので
とても参考になりましたr(^ω^*)))
良かったらまた遊びに来て下さいd(^ー^*)ネッ

サンキュー!

来てくれてありがとう!いいブログだね!良かったらまた来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今町の保険屋さんと題してショッピングセンターなどに多数の保険会社の保険を扱ってるお店もありますが、そこであまり勧めない保険に意外といい保険があります。
何故かと言うと同じ売るならお店側はやはり収入のいい保険を売りたいからです。収入の悪い保険=お客にとって有利だから販売者側にまわす手当てが少ない。保険会社も生き残るためには何かを削らねばならない。なら何を削るか。販売者側の手当てを削るのです。そう言う保険会社の保険もあります。一概には言えませんが私は保険販売・(前)経験者です。そして加入しやすい保険ほど、肝心な時に下りるはずのお金は下りにくいのが一般的です。収支のバランスのためです。要はグレーゾーンと呼ばれる、本来なら加入できないような人まで入れる保険、よくテレビでCMやっているような生命保険です。一応御参考までに。

はじめまして

とても勉強になりますね
わたしのブログにも
あそびにきてください
よかったら、相互リンクおねがいします

はじめまして

先日は訪問ありがとうございました。
履歴を辿って遊びにきました。

保険...頭が痛くなる分野です...。
もっと勉強しなくちゃダメですね。
また遊びに(勉強しに?)来まーす♪♪

ご訪問ありがとうございます。
保険て言うのは,彌琥にとって,
考えたくないような・・・。
難しいことって感じです。
よかったらまた来てください。
待ってます♪
(コメントしてくれるとうれしいです。)

履歴から来ました。
訪問感謝です。
保険はおかげさまで信頼できる代理人の方がいます。

訪問ありがとうございました。
またよければ訪問してください。

どもどもです

履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
保険がテーマですか・・・けっこう難しいですよね。仕事の関係で自分の周りには○一生命の元支部長って方がいることもあって、たま~に話を聞くんですが、やっぱ難しいですよね。色々と。他人の人生に関わる商品を売ってるって事ですもんね。
自分ももっと勉強せねば!!!と思います。

ブログ始めてまだ数日の初心者ですが、内容を充実させていきますので、また寄ってみて下さいね!!
長文失礼しました。。

訪問ありがとうございます^^
この歳になっても保険はいまだに理解できてないことが多々あります^^;
時間のあるときにじっくり拝見させていただいきます☆

はじめまして

はじめまして!履歴から訪問しました。
勉強になるブログですね♪
よかったら、私のブログにもまた遊びに来てくださ~い☆

初めまして^^
履歴から来ました!

とても勉強になりそうなブログですね…
保険に関しては親がいつも言ってますが、
子供の私にはまだまだ分からなくて…
このブログでもっと勉強してみたいと思いますッ

それではまた遊びに来て下さいねー★

はじめまして

おはよーございます。足跡から来ました。
私もそろそろ保険に入らないといけないような年齢になってきました。
こちらで色々お勉強させていただきます。

こんにちは

履歴からおじゃましました。
訪問ありがとうございます。
保険ってとっても必要ですよね、私も最近ほんと真剣に考えてますよ。
また遊びにいらしてくださいねえ。

履歴カラきましたょ♪ありがとぉ♪
保険ってアレコレ今沢山ある中迷っちゃぃマス。
保険の代理人・・・覚えておこ♪

履歴から来ました。
『保険』という言葉で・・・・
保険の仕事をしてます。
"信頼"してもらうって大変ですよね。
また来させていただきます!

訪問ありがとうございました

保険ですか…

入るときの方がとても親切でよかったのですが

研修とのことで、結局担当者は違う方に…

代わったはずなのに

挨拶にも来ない…

そのくせ、見直しがどうのとかは来る

接遇を学びなおせって言いたいですね

最初に対応してくれた人とは今でも時々連絡があり

友達になりました(^^)あなたが担当になってくれればなぁ と今でも困らせてしまっています(( ̄Д ̄;υ)

訪問ありがとうございます。


http://2hanshop2han.blog110.fc2.com/

ご訪問ありがとぉございます♪

保険って普段はあまり考えませんが、いざって時に保険屋さんの対応が早いか、的確か大切ですよね★
参考にさせてもらいます(ノ´▽`)ノ

よかったらまた遊びに来て下さい♪

保険は難しい

 保険は掛け捨てしか入ってないけど、難しいね。
 怪我したり、死んじゃったら保険会社との賭けに勝ったということになるんでしょうか?ちょっと疑問ですね(笑)
 大井町線と目黒線の交点に生息しています。

はじめまして、そういえば僕も保険代理人だな(笑)
1年前、友たちと保険試験で行きました(中国ではそれは必要です)
上月まで保険会社で仕事をしましたそれはいろいろ大変な仕事ね~~

リンクさせて頂きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


保険のお話。
保険のお話ブログ。かなり同感ですね。やはり何事においても「信頼出来る」というのは基本ですね。私は、世田谷の奥沢で不動産業を行なっているのですが、保険の世界と同じで...
2007/10/02 20:14 | 東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々 |

 | ホーム | 


