生命保険って入っていますか?

私たちの身のまわりでは日々さまざまなことがおきてますよね。

あんまり考えたくないことですけど
誰もが必ず通る「死」
がんや心筋梗塞などをはじめ、
生活習慣病などの病気、
遊んでいるときのケガなど
さまざまなリスクと隣り合わせです。

仕事をしていても、
今のご時世。。。突然の失業・・・
絶対にないなんていうことはありません。
車を運転していて相手を怪我させてしまうと
賠償責任問題など・・・

きりがないほどのさまざまことがあります。
そんなリスクを回避するための方法のひとつに
生命保険ってあるんですよね。

今日はそんな生命保険を考えさせられました。

コメント

どうも^^
訪問有難うございました><
確かに・・・保険大切ですよね(-"-;)ウーン
勉強になりました★

そう。

保険の話は人暮らしの多いゲイにも大切なんだけど、
むずかしくて・・・。これから詳しく教えてください☆

訪問アリガトウ!「オカマチック☆ゲイチック」また
                   きてね(^^

履歴からきましたっ('∀`)
訪問ありがとうございますb

また来てくださいねっ★

はじめまして

訪問履歴からきました。訪問ありがとうございます。

保険といったら、国民健康保険は加入したほうがいいかなあと思っています。病気や怪我が心配なんで。

また来てくださいね。

はじめまして!

足跡から飛んできました。

私は、とある生命保険会社のシステムを作っております。
生命保険って特約が沢山ありますよね・・・。

そのお陰か、業務多忙の毎日です(笑)。

それでは、また!

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
生命保険ってむずかしい。
こちらでときどき勉強させてもらいますv-87

始めまして訪問履歴からきました。
人生にはいろいろなリスクがあるので保険て大事ですね
厚生労働省の報告ですと病気やケガで入院する人が なんと 約2,3秒に一人もいるのですから考えさせられます。 ちょくちょく寄らせていただきますのでまた宜しくお願いします。サイト運営頑張ってください。

はじめまして

訪問履歴からきました。
ありがとうございます。
私も生命保険には入ってますが
入りっぱなしです。
勉強させていただきます。

こんにちは。保険についての役立つブログ、参考にしていきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました。(*^-^)ニコ

保険って大事ですよね。現在、加入検討中です。沢山の種類の中から自分にあったものを探すのも大変です。参考にさせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


